人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムドメインに集まれ! http://www.timedomain.co.jp/

面白グッズ見つけました

とうとう梅雨入りしましたね〜

今日は雨こそ降っていませんが、空はなんだか曇り模様。
そんな中、少しでも明るい試聴室にしようと、南青山ではお花を飾りました☆
赤ピンクに染まった花びらがとても可愛らしいです。
面白グッズ見つけました_d0064897_15394544.jpg

しかしっ!タイムドメインはそれだけじゃ終わりません。
なんと、この花瓶、自由自在にアレンジ出来るビニール花瓶なんです。

その名も<Le Sack(レ・サック)>

元は少し硬めのビニール素材の袋なんですが、40℃前後のぬるま湯に浸せば
あらあら不思議!
手で変形できるくらい柔らかくなって、お花に合わせて自由自在に花瓶が作れちゃうんです。
形を整えて水を入れて冷やせば、そのまま固まってお好みの花瓶に早変わり〜!
温水に浸せば、繰り返し形を変えたり、元のシートに戻したりできるんですよ。

少し気分が重くなりそうな梅雨の季節でも、ちょっと工夫するだけで部屋の中が明るくなり、気持ちも和みますよね!

雨が楽しくなるようなおしゃれな傘もさしたりして、今年の梅雨を満喫しましょう☆
by timedomain | 2006-06-10 15:49 | 南青山試聴室
<< ミクロの世界 Something Blue >>



 

by timedomain
コメントをご自由にお書きください。
BBS(掲示板)も是非ご覧ください。質問等なんでもお気軽にどうぞ。

[HOME]
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧