タイムドメインに集まれ! http://www.timedomain.co.jp/

LIBERA

d0064897_16384590.jpg


皆様、『LIBERA』をご存知でしょうか?

最近、私南青山スタッフYがよく聴いているのが、このCD。
リベラとは作曲家ロバート・プライズマンと、サウス・ロンドンに住む8歳から17歳までの24名の少年達によって構成されているボーイ・ソプラノのグループですが、その歌声はあまりにも美しく、神秘的なもので、聴く人の心を浄化してくれる感覚に襲われます。

なんと、ほとんどの少年がリベラに入るまで、教会はもちろんのこと、学校の授業でも歌を歌った経験はあまりなく、そんな未知数の少年達をオーディションし、一から鍛えて美しい声を育成していくんだとか。
真っ白いキャンパスは色がのせやすい、というのはまさにこのことですね!

最近ではテレビや、舞台でも使用されているのをよく耳にするようになりました。
今年の一月には、NHK土曜ドラマ「氷壁」の主題歌として話題になってましたのでご存知の方も多いかと思います^^

まだ声変わりしていない彼らのピュアで清らかな歌声からなる和音とハーモニーは、とてもスピリチュアルで、解放的な感じがします。

夏が苦手な私ですが、聴いている間は暑さを忘れさせてくれるのでこの季節必須ミュージックなのです!
8月下旬にさしかかったとは言え、まだまだ暑い夏…。
清涼感溢れるアイテムを取り入れて、生活に涼しい風を吹き込みましょう!
[PR]
by timedomain | 2006-08-23 17:10 | 南青山試聴室
<< 少年時代 その夕焼けを見て >>


コメントをご自由にお書きください。
BBS(掲示板)も是非ご覧ください。質問等なんでもお気軽にどうぞ。

[HOME]
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hes just not..
from hes just not t..
free budget ..
from free budget wo..
new york sin..
from new york singa..
michelangelo
from michelangelo
space shuttles
from space shuttles
starfish dis..
from starfish disse..
television s..
from television sta..
web
from web
soaked her p..
from soaked her pan..
wfir 960
from wfir 960
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧