タイムドメインに集まれ! http://www.timedomain.co.jp/

<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

食欲の秋便り〜その1〜

d0064897_151229.jpg

急に冷え込んできました;ここTD(TimeDomain)奈良オフィスの窓からはちらほらと鮮やかな紅葉が見え始めています。
個人的に、奈良は秋が一番きれいだと思うのです。そして柿!奈良はなんといっても柿が安くておいしい!(もう食に走ってしましました;)。
食欲の秋と言いますしね、今日は先日届いたとっておきのおやつをご紹介します(最近、食べ物が豊富な奈良オフィスです)。TDのエージェントとしてお世話になっております長野県は戸隠飯綱高原の ピザハウス 『そんちょうさん』 http://homepage1.nifty.com/sonchosan-iizuna/からなんと、大きなピザが届きました。きちんと個装されていて電子レンジでチン!生地はほんのり甘くて、生地だけでも食べられそうな(ピザ生地パンも別売されているそうです!)手作りの高原ピザ、心のこもったアツアツをおいしくいただきました。大満足!本当にありがとうございました☆

さてさて、奈良では正倉院展も始まっております。毎年内容が変わって見応えありますよ!
我々のボスY氏はますます超多忙、国内だけでなく海外のエージェント試聴室へも走り回っており留守にすることが多いのですが…お近くまで遊びに来られた際にはぜひぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。良い音、音楽をご用意してお待ちしております☆/M
http://www.timedomain.co.jp/note/
[PR]
by timedomain | 2005-11-01 16:20 | おしゃべり


コメントをご自由にお書きください。
BBS(掲示板)も是非ご覧ください。質問等なんでもお気軽にどうぞ。

[HOME]
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hes just not..
from hes just not t..
free budget ..
from free budget wo..
new york sin..
from new york singa..
michelangelo
from michelangelo
space shuttles
from space shuttles
starfish dis..
from starfish disse..
television s..
from television sta..
web
from web
soaked her p..
from soaked her pan..
wfir 960
from wfir 960
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧