人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムドメインに集まれ! http://www.timedomain.co.jp/

GW

少々時季はずれですが、GWに別府で

「国際平和映画祭JAPAN」

というイベントがありました。

ホームページにも載せていたのでご存じの方もおられますかね??
まぁそれはさておき、今日はその時のお話を、
イベントの内容などは一切せず、
超個人的な感想を書こうかと・・・。


別府までの移動は、行きは「フェリー」、帰りは「車」という
何とも粋な交通手段を使いました(しかし、それがTIMEDOMAIN流なのだそうです、、、)。

フェリーに乗るのは、私、生まれて2度目、、、。
フェリーで一泊なんて、生まれて初めて、、、。
海の上では終始、はしゃぎ回ってました。

別府に行くのも生まれて初めて。
山間の道を進むと硫黄のニオイ、湯煙、5月の青々とした山々に海、
そして、なんと言っても、おいしい料理とお酒、、、、。

酒好きな私を最も喜ばせたのは、「赤霧島」という焼酎でした。

黒霧島や霧島は本当に有名なお酒ですよね。
しかし、この「赤霧島」というお酒の存在はしりませんでした。
気になるお味はというと、なんともフルーティーな香り、、、
かと思いきや、しっかりとした芋の香りが!!!!

お酒好きな方は是非一度、ご賞味下さい。

それでは。

Nより

写真:フェリーにて。
GW_d0064897_17324075.jpg

by timedomain | 2006-05-17 17:34 | おしゃべり
<< 生駒北中学校 食欲の秋便り〜その1〜 >>



 

by timedomain
コメントをご自由にお書きください。
BBS(掲示板)も是非ご覧ください。質問等なんでもお気軽にどうぞ。

[HOME]
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧