人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムドメインに集まれ! http://www.timedomain.co.jp/

Google Earth

Google Earth_d0064897_14175968.jpg

先日、南青山に滞在した由井社長に教えてもらったのがこの
         ”Google Earth”

「これ面白いでしょ〜」と見せられたPCの中に映っていたものは…
なんと、タイムドメイン本社を上から見た画像!!!!!!
高山サイエンスプラザの屋上からその周囲の駐車場や森林が見渡せるのでした。

この”Google Earth”、もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
世界の衛星画像を無料で見ることが出来るのです!
場所によっては画像が古く詳細が分かりにくいのもありますが、画面上に国や都市の名前が
表示されるなど、”Google Map”より便利な点が多いのです。

Google Earth_d0064897_14183739.jpg

これは、東京タワーを斜め横から見た画像です。
クリックひとつで世界遺産も上から見下ろすことができて、もうちょっとした海外旅行気分。
しかも上から見下ろすなんてヘリコプターでのVIP席です。

「これで僕の車まで見えるんだよ〜」とY社長も楽しそうでした。

タイムドメインへの道がわからなくなりましたら、衛星画像をみるとわかりやすいでしょうか!?
by timedomain | 2006-08-01 14:26 | 南青山試聴室
<< ナイトアクアリウム 『DIVE!!』(森 絵都) >>



 

by timedomain
コメントをご自由にお書きください。
BBS(掲示板)も是非ご覧ください。質問等なんでもお気軽にどうぞ。

[HOME]
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧